見出し画像

山の麓生活11週目

9月3週目。

画像1


さて待たせたな。

富山は慢延防止から解放され

モールやパークでのイベントが再開したところ。

さらにいうと10月4日にはステージ1に下り、

街は活気を取り戻した。

今書いてる最中、花火の音が聞こえている。

このサウンドは、もはや回復アイテム以上の効果をもたらすだろう。

どこかで打ち上げ花火やってるんだな。

画像2


飲み解禁を今か今かと待つ富山県民は

見ていて微笑ましい。

さてこの週は

とても!遅れて!夏休みがきました!

わーーーっっっい!!!

会社に長い休みをもらって、

出産直前の妹に会いに行ったんだよねー☺️

姪と一緒にクレープ作るとかいう、癒しの時間を過ごした。

画像3


好きなもの×好きなもの=最強だ

料理が苦手なしおりが

妹と一緒に餃子とかスコーンを作ると

画像4

画像5

いきなり見栄えも味も良くなる笑

1人で作ったら、ドーナツは

こうなっちゃうからな

画像6


Twitterで美味しそうってコメントくれた方

神様なのかと思った。

髪も切った笑

画像7


もうね、

短いのデフォルトで、あんまり周りは突っ込まなくなった笑

でも相変わらず、寝癖すごいから

毎朝シャワー😐🚿

豆腐嫌いが豆腐好きになった日の

湯豆腐

画像8


そんな週でした☺️


次週、肉。

(2021年10月14日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?