見出し画像

変えることによるプラス

こんばんは、木曜日のホンダです。

ついに30歳になりまして、大台にのりました。笑

最近自分を含め、『何か変えたいな。』『何か変わりたいな』

と思うことがよくあります。

ただ人間という生き物ですから、現状維持にとどまってしまうことが多い。

きっとこうだから無理だろう、ダメだろうと諦めてしまったり、めんどくさくなってしまったり。

考え過ぎた結果、何もしない。

なんてことばかりです。でも何かを変えたいのならば間違いなく『行動』するしかありません。

誰か周りの人が変えてくれるなんてことはない。

よく言われているのが

住む場所を変える

習慣を変える

仕事を変える

人間関係を変える

ことによってまた新しい何かが見つかるなんてこともあるかもしれません。

必要なもの、必要ないもの

欲しいもの、欲しくないもの

なりたい人、なりたくない人


じっくり見つめ直し、行動していこうと思えた一日でした。

人生全て自分次第。

一日一日を前向きに生きていきましょう。

アラサー女子のつぶやきでした。 


本日もお読み頂きありがとうございます。

忘年会真っ只中、飲み過ぎとインフルエンザには気をつけてくださいね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?