見出し画像

戦力外通告2

戦力外通告はされたものの、良い面もある。今まで、昼食する時間も惜しんで業務してきたのだけど。とにかく時間は豊富にできたので、研修の意味も兼ねていろいろとできるかなと。なんといっても、給与、通勤費用は出るし、事務機器、ネット利用ももちろん従来通り。たまに上司がなんかいってくるかもだけどね。笑
まぁ そんなことは、十分対応できるので。元部下たちが心配してくれてるのはちょっと嬉しいが、まあ、もう人とかかわることは極力なくなりそうで。ところが、AIの普及は追い風だなと。AI相手に企画提案やらなんやら語りあってる。
これってすごいですよね。企画の相談ができちゃうんですよ。それとテキストの作成依頼は、めちゃくちゃ優れてるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?