見出し画像

キン肉マンリセット狙い手順を考えてみた。

割引あり

今回のnoteでは、主に実践値をまとめた物になります。とりあえずリセット狙いをするための最低限の知識は書いてあります。主なnoteの内容は以下の通りです。

主なnoteの内容
・リセット狙いで機械割を取る打ち方考察
・実践値から見る"セリフとステージチェンジの役割の違い"
・SP残り回数別のセリフ出現率実践値
・SP残り回数別のステージチェンジ出現率実践値


すろのすけです。今回は無料noteです。キン肉マンのリセット狙いを試してみて得た実践値とそのデータからの考察を書き綴ります。40~50台程度しか触っていないデータなので、中身がスカスカです。そのため無料で提供します。(リポストして頂ければ無料で読めます。リポストにだけご協力下さい。)今回のnoteをかくためにマイナス5,000枚程度になっているので、心優しい方はご購入ください。僕が助かります。

今回のキン肉マンは完全にノーマークだったのでまったく実践経験がありませんでした。正直に言うと、波の荒さにびびって完全に避けてました。そんな知識0からスタートして現時点のデータと情報から、「とりあえずこうやって打ってみようかな」と言うものをまとめただけです。

解析でもないし収支の公開もありません。このnoteを読んでもリセット狙いで勝てるかは分かりません。ぜんぜん見当違いのことを書いている可能性もあります。

正直、リセット単体で考えるとめちゃくちゃ甘い!とは感じていないです。リセット狙い単体なら106~110%位で落ち着くのかなって言う印象です。Xで勝ちまくっている人たちはリセットを打ちながら、SP残が少ない台を確認し移動できる環境の人たちなのかなと思ってます。

示唆や狙い目が豊富なことは事実ですし、この機種にたどり着けなかったのは自分の完全な実力不足ですね。今回の失敗を反省し、今後の稼働・情報発信に繋げていきたいところです。

※購読・購入前の注意点

noteの内容に完璧を求める方は購読・購入をご遠慮ください。noteの内容は解析情報ではございません。期待値や収支などを保証するものでもございません。個人のデータ集計、計算結果、見解、考察、実践上こうなった、という情報です。不完全、不確定、その他のリスクがあることをご理解の上ご購入ください。サンプル不足、人為的なミスにより内容が修正されることがございます。予めご了承ください。「思っていたのと違った!」と言うようなクレームはお受けできません。以上をご理解できる方のみご購入ください。

※noteは初回販売後3ヶ月以降を目安に無料提供する可能性があります。ご理解の程よろしくお願いします。


情報参考元

購入した有料note

noteの内容に入る前に、僕がキン肉マンの答え合わせの意味で購入した有料noteを紹介します。ぺすくんさんの有料noteを購入しました。有料note内の情報はこのnoteではできる限り触れないようにしています。ぺすくんさん、ありがとうございました。

スマスロキン肉マンの考察2〜朝1の立ち回り編〜
https://note.com/pesfx/n/n4ae8a305f7c4


参考にした有料note

実践に当たっては、以下のnoteの無料部分も非常に参考になりました。TAKU@スロット講座さん、ありがとうございました。

キン肉マン解体新書+攻略チャット付き
https://note.com/taku_slopachi66/n/n18ca83ee5fb2


参考にしたポスト

キャラのセリフ示唆に関しては、のき@popoino_poipooiさんのポストを参考にしています。のきさんありがとうございました。該当ポストは後述します。

以下から本編の有料部分になります。


ここから先は

2,599字 / 2画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?