見出し画像

「千貫森」はUFOの空港!? 3次元と5次元を隔てる膜が写った! 時間の流れも変化!!

千貫森とは

福島県福島市の駅から、バスで25分ぐらいの所にそびえる標高462.5mの円錐形の山で、UFOが頻繁に出現することでも知られている山です。

昔から発光物体が飛来する不思議な場所として地元住民の話題になってきました。

1992年には中腹に「UFOふれあい館」というポジティブな観光スポットもオープンし、未確認飛行物体の目撃情報の多さを物語っています。

「千貫森」の三角形のシルエットや、隣接して「一貫森」という拝殿山らしき山があること、周囲に巨石群があることなどから「千貫森ピラミッド」とも言われます。

一貫森(千貫森中腹より)

日本で十数か所みつかっている超古代の太陽礼拝所である「ピラミッド」。

ピラミッドと呼ばれている各地の山には、ある共通する現象が見られます。

① 上空にUFOの出現情報・目撃情報が多発している。

② ゼロ磁場を有している。

③ 周囲に巨石群がある。

④ 近くに縄文時代の遺跡がある。

千貫森は、上記のすべてに当てはまります。

クラウドシップ現る!

UFO物産館からの景色

千貫森に登る前に、登山口にある「UFO物産館」で腹ごしらえをしました。

上記写真はそこからの景色です。

その時は、全く感じませんでしたが、写真に写ったこの雲は、もしや「クラウドシップ」=雲の形をした宇宙船(UFO)でしょうか。

2、3基いらっしゃるようにも見えます。

実は、UFOには集雲効果があり、雲に化けて浮かんでいるということはよくあることのようなんです。

そんなこととはつゆ知らず、私は、キーマカレーを爆食い。

湯気がいい感じに写真に撮れて喜んでおりました。

ごちそうさまでした。大変美味しくいただきました。

ここから先は

3,310字 / 27画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?