見出し画像

ワタシと愛車 2022.05.11 茶の都しずおかグループライド50km

世界お茶まつり2022のオフィシャルプログラムとして開催した当ライド。緑が美しい牧之原大茶園や、茶畑越しの富士山など、静岡県特有の景観をPRすると共に、起伏のある牧之原台地を巡る手段として自転車を提案しようと実施しています。今回が2回目。走れば走るほど、牧之原大茶園の観光には自転車が適してるなと思います。細い農道を縫うように移動して、ベストショットが撮れる場所を探すのも簡単です。

本当に美しいこの大茶園を、自転車で見に来ていただきたいなと思います。

それでは、今回のワタシと愛車いってみましょう。今回は、こちらでE-BIKEをご用意しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?