見出し画像

ダイジェスト 2024.04.06 東急ホテルズ×スルガ銀行 多摩川フィットネスサイクリング28km

川崎キングスカイフロント東急REIホテルさんでの第1回目のイベントでした。多摩川を挟んで羽田空港の対岸にあるこちらのホテルは、多摩川サイクリングロードに面していて、自転車に乗るにはとても恵まれた環境です。川を眺めたり、近くの橋から海ほたるを眺めたり、離着陸する飛行機を眺めたりしながらの非日常サイクリングが楽しめます。今回は、「気軽に朝活!」をコンセプトに、休日の午前中、電動アシスト自転車で、のんびりサイクリングを楽しむ企画です。花が咲き乱れる多摩川サイクリングロードを、皆さんと一緒に走りました。

会場の川崎キングスカイフロント東急REIホテルさんは、週末の気分転換に泊まりに来るのがおススメです。ホテルの送迎バスで羽田エアポートガーデンに行って、食事を楽しんだりするのもいいですよ🤗

そして今回使用した自転車はこちら。ミニベロだけどパワフルです。

ではでは、ライドの様子をご覧ください。⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?