見出し画像

全員無料 メンシプのぞき見Note

メンバー限定で出してるやつの一部をのぞかせてあげるNote

メンバーシップとかやると反応に好き嫌いはっきりするけど、俺がどれだけガチでやってるかがこれ見ればわかると思うから見てみ!
①メンバーシップで俺が儲かる!
②俺から技術を盗んでもらって市場から日当を稼げるようになってもらう!
③その利益でメンバーシップ代を補ってもらう!
これが実現してる、実現させれる環境になってるってのが分かると思う。

いずれの内容も100人以上のメンバーがリアルタイムで見てるから内容に嘘偽りないで。

※5月の募集はもうせえへんから次回以降で。

①5/1スイング解説
↓のスイング目線解説で出した2銘柄。


ピンクの位置がNote投稿日

ヨシムラフード
レゾナック

2銘柄書いて、2銘柄ともに値幅しっかり出たで。
これ乗れるだけでロット少なくてもメンバー代半年分以上くらい回収できたやろ!


②スイング部屋でのアイビスとダイハツディーゼル

アイビスは上場来高値越え狙いでダイハツディーゼルも高値まで狙い。
アイビスは上場来高値越えて、ダイハツディーゼルも高値越え。
天才やろマジで。

アイビス ピンクが投稿日
ダイハツディーゼル ピンクが投稿日

ちなみにアイビスは4/30に拾うなら青の位置(3400~3350)がリスク抑えられていいと話してたで。

4/30のアイビス投稿

結果がこれ。

4/27の投稿から上場来高値まで

はぁ、惚れ惚れするくらい天才や。
アイビスは決算こけてるみたいやけど事前に決算の日は教えてたし十分な値幅出たやろ!


③郵船解説の裏側

このツイートで黄色のライン引いてるけどこれは当日引いて立てた戦略ではなくて前日時点で立ててある戦略やで。

5/8の銘柄観察投稿や。

実際に緑を割らずに青まで。

①~③全部100株でももう10万は超えてるんちゃうん?w


④三菱重工の決算後の動き
5/8時点で定義してた通称オレンジレンジを5/9に割って、5/10のリバ取り狙い。

5/9夜の投稿
5/10日足

レンジ割れからの短期リバウンド狙いもばっちり。


⑤デイトレサンウェルズ

まぁこれはツイートでほぼわかるしええか。
ちなみにこの日の場中に書いてる銘柄は
9:13のインテグラルリバ狙い、9.22の売れるネット連買いだけど上は超えれない発言、10:08のサンウェルズレンジ上抜け狙い
だけやで。

9:13インテグラル ピンク縦線
9:22 売れるネット
10:08 サンウェルズレンジ上抜け狙い

売れるネット広告なんか高値で警告言えてるし、これで救われた命もあるっぽい。w

メンバーならデイもスイングも俺が数うちゃあたる的な銘柄数出さずに絞って銘柄について話してるのは分かってくれてると思う。

以上!!!

相場は不確実というのは前提に置いたうえでやってるけども、質が高すぎる情報を出してる自負はあるでw
その甲斐あって高値掴み癖がなくなって勝てるようになったとかコンスタントに日当とれるようになったとかめっちゃ感謝される。

メンバー全員が乗れてるわけやないけど、俺が示してる努力の方向性や俺の技術面が平均値より高いのはわかると思う。
そもそも銘柄出して、イナゴ募集してるわけではなく、それぞれの実力になるように俺自身のシナリオ立ててトレードする様子を見せてるからな。
雑魚トレーダーが教えてるのとは全然違うやろ。

ひたすらドヤ投稿まとめた感じになったけど、俺はその辺のやつらとは違ってしょうもないことで金取ってるわけやないんやでってのをアピールしたかっただけ!!

参加メンバーとそうじゃない人では経験値や得れる知識の差が莫大なものになるやろうから入ってない人はしっかり後悔してもろて!
マジで誰も損しないし有益な宣伝やろこれ。

↑ 募集終了になってる間は参加できひんけど不定期で募集状態になるからフォローしとくんやで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?