見出し画像

JTLA様とオンラインサロンを立ち上げました!

この度、日本レディーストレーニング協会様と共同でオンラインサロン

『レディーステニス研究所』を設立いたしました!↓↓↓


レディーステニス研究所の立ち上げについて・・・

立ち上げのきっかけとなったのは、メンタルデザイナーRYOTAさんと話をしている中でお互いのクライアント様から


「レディースの大会に出ているんたけど、テニスの練習だけじゃ不安・・・」

「トレーニングのやり方とか教えて欲しいけど、テニスとの繋がりがわかっているトレーナーがいない・・・」

「主婦層の私たちにはパーソナルセッションは財布が痛い・・・」


などのお悩みが多くありました。。。


そういうお互いの悩みを話している最中


「だったら協力してこれらの悩みを解決できる新しい何かを作りませんか?」


となり、実現したのがこの『レディーステニス研究所』です!!


※当時のことを話した動画がこちら↓↓↓

内容について

※以下ホームページやSNSの記載を活用

テニスがうまくなりたい方に向けて海外指導経験のあるテニス専門トレーナー
日本代表候補選手を指導するメンタルコーチが全力応援するサロンです🙋‍♀️

㊙️豪華参加特典✨

・毎週金曜20時に自宅で出来るトレーニング動画の配信

・月に1度の質問会&セミナー

・パーソナル指導の割引

詳細はこちらへ↓↓↓

https://ladies-tennis-lab.com


努力をして自己実現を・・・

当サロンは健康社会の実現を理念に活動をしています。

日本ではまだまだトレーニングは「プロやジュニアがやるもの」「お金がすごくかかるもの」ましてや仕事に忙しい社会人や主婦の方々にとっては手を出しにくいのがほとんど。。。

そんな方々にもテニスを通じて心身の健康と幸福度の高いライフワークを応援します!

以上HPより・・・


最後に・・・

動画にもありましたがこのサロンを通じて

女性がテニスを通じて自己実現ができる!目標を達成できる!

そんな環境を作っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?