たぶん今でも鉄板トーク

昔通ってた自動車教習所の話パート2

仮免を取得して路上教習のため俺が操るクラウンコンフォートは公道を快走する。

今日のコースは閑静な住宅街!

ローカルCMでお馴染みの住宅街で「ここCMでよく見ますよね」なんて教官のおっちゃんと和気あいあいとドライブする。

ニュータウンエリアを抜けると更に豪華な感じの家が並ぶ

俺「なんかでかい家ばかりっすねー」

教官「あ、このあたりにこの前の夫婦ゲンカで旦那殺された現場の家あるんだよ」

俺「あれ、ここなんですか!?!?」

教官「そうそう、あ、そこそこ!調査のときに当たっちゃってパトカーばかりで道狭くなったんだよねー」

つい数ヶ月前の殺人事件の現場についてさらっと言う教官、多分今日も言っている。

そんなニュースばっか

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?