ぐらまらす火曜館

地元宮城県のローカル番組で20年くらい前にゴールデンで「ぐらまらす火曜館」という番組があった。
程なくして、曜日移動して「体感TVぐらまらす」というタイトルに変わった。(おかげで「スパスパ人間学!」が見れなかった)

その番組で「将来のスターを夢見る若者に密着」系の企画をやっていて、宮城県出身の俳優志望の学生を毎週追うという企画をやっていた。
ある意味では大出世だが、オーディションを受けて落ちるとか、大学に行って授業を受けている様子を写したり(午後ティー飲んでた)してた。

そんな中ついにオーディションに合格!出演するのは、あのサザンオールスターズのプロモーションビデオ!

すげぇじゃん!大出世じゃん!マジのスター誕生じゃん!
と持ち上げられる若者、そのプロモーションビデオの役どころは!!!

桑田佳祐にプールにぶん投げられる人(顔映らず)

いやー・・・すごいよ。あの桑田佳祐に投げられるのはすごいよ。
すごいと思うよ。思うけどさー・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?