見出し画像

CM待ってます。


飲酒の秋。

高尾山ビアガーデン行ってきたぞ〜

ほんとはトリックアート美術館に行ってから
山登って〜ビアガーデンの予定だったんだけど
ドアの前まで行ったら…あれ?暗…てかドア開かな…まさかのトリックアート美術館お休みwwww

れたすがすごい行きたがってたから
ドアの前で泣いてた😂


また行こうねww


とりあえず登るか〜!いうて
山頂まで行って帰り道は4号路とかいう吊り橋渡れるルート?から降りてきて、ビアガーデンに〜


予定より早くビール飲めちゃった🍺
おかげで2次会ハシゴも出来た♡

そ、そういえば…
蕎麦屋でも一杯いったな…
とろろ蕎麦美味しいよねえええ♡

行きがけもコンビニで…
どんだけ飲むねん〜


それはおいておいて、


てか高尾山って色んなルートがあるのね!
知らんかった!とはいえまだ記憶にあるのは
2回目とかなんだけど(え。

とにかく山頂まで登って降りてきて
熱った体に、冷え冷えのジョッキに
注がれた自然の中で飲むビールがねええええ

最高超えてスーパーウルトラおいしいでした。

しかも南国フェアしてて
オリオンビール飲めたり
フローズンビールと飲み放題…!!!
高尾山で南国感じちゃった日でした😌

見てこの可愛いフローズンの泡。

なんかね食べ放題もあるんだけど
その中でチョコフォンデュチュロスがあって
まじで美味しくて美味しくて
それはそれはたっぷりチョコかけたのね、
こーんなおちょぼ口が食べて
口まわりチョコだらけにならないわけないんだ。


諦めの眼差し。

にしても、高尾山よかったぁぁあ

おみくじも大吉でしたし
なにより、かっけえええ

れたすと、ビアガーデン名付けた人
絶対友達なれるわ〜って話してて

ビアマウントとかもあるじゃん、
だったらビアリバー作りたいねって

そんな、

2人でした。

次は
オクトーバーフェスの季節きちゃうなーーー
セプテンバーフェス勝手にきちゃってるけどなー

なんやかんやで毎シーズン飲むイベントを作る
世界の酒飲みたち好きよ。有難う。

では(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?