見出し画像

古着巡りの旅③

昨日の雨がすっかり嘘のように晴れて
帰りずぶ濡れになることもないくて
嬉しい楽しいぴっぱらぱー😆

はい、昨日のおさらいをして行こう〜〜

前回は…KAZZINさんの古着屋に着いて紹介したのと購入した品も紹介しました。

残すはあと2店舗ですぜぃ(→一気に行くよ🤭)
では、WEGOさんのお店からです!


②WEGO(ウィーゴー)



↑また撮ってないのよ😭すまん

店内…PARCOの近くのWEGOでして店内の二階に古着屋がありまして上に上がる途中に佐藤ノアのポスターを見つめながらあがります😋
結構柄シャツは綿が多くてアロハシャツってとこかな数も豊富で入ってすぐ欲しいの見つかる〜ってとこですね。


店員…店内で服を畳んでたりとしてるけど絡む事はなくレジでって!とこかな

…つなぎで作業ってところですね!
柄シャツ意外にもやっぱり、違う系統のものだったりってのは好きで古着感あるし
とても綺麗に管理されてて素敵👍丈が長いかなぁ〜って思ったけど
いざはいてみると、ピチットしたピッタリぐあい。個人的にピッタリ着るのが苦手なんだけど
素材の問題もあるのか全然着るのが余裕だった

購入品
ベージュつなぎ(半袖)2199税



購入品へ感想…作業着っぽい服を買ったのは初めての挑戦だったけど購入して後悔のない買い物でとても満足ですわ!

WEGO結構ギリギリに行ったけど
行ってよかったあー😮‍ 2021.5.27

皆んな大好き〜〜
②西海岸(ニシカイガン)


↑最後まで自分で撮ってねぇ

店内…ここに来て本通りの西海岸は一味違うといいますか!雰囲気がしっかりthe古着屋って感じですね。初めて行ったけど思ってた感じといい意味で違うくてちゃんとデザインだったり柄にこだわりがある古着たち揃いでめちゃくちゃ観ちゃう

店員…WEGOと同じくってとこかなレジに店員がいるって感じです

…この梅雨の時期にアウターを買っちゃいまして柄と色がとても好きで
何か、象形文字みたいな柄でビビッと強めの色たちで寒色系ブルゾン類ですな!

購入品
象形文字のアウター(長袖)3800→1980税込

写真、撮ってなかった🥺またのっけます!

購入品へ感想
…やっぱりこうゆうアウターってなかなか良い👍って思うデザインって巡り会えなくてブルゾン類のアウターZONEに行くとパッと目に入った商品で着てみてもゆったりめでとても自分にはちょうど良くて大満足

今回、1日で4店舗で古着を購入させて頂きましたが他にも色々な店舗をまわってました!
こんなに充実した一日はないなと思いながら
めちゃくちゃ楽しく楽しく周りました😘

買いたいものも買えて!
っというか買いたいものが目の前に現れてってところかな〜〜
今回の買い物は後悔なしの大満足で終わってとてもうれしいです👍

また次回、古着巡りも楽しみに楽しみにしておこう!ひゃっほぉ〜〜い

またの投稿までじゃあねぇ〜〜👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?