見出し画像

もちや 掛川

ロールケーキ1000円

和菓子のお店とは思えないクオリティ。
絶対にお土産で渡せば喜んでもらえる一品。
丁寧に焼かれたふわふわの生地に、一本丸々食べれそうなスッキリとした生クリーム。
間違いなくオススメの一品です。

クッキーシュー

とりあえず、間違いなく美味しい!
特にクリームがいい!カスタードと生クリームのブレンドで一切くどくない。

外側の生地は、しっかりした感じだかサクサクな感じじゃなかった。(すぐ食べればサクサクだったかも)

みたらしと蓬あずき

老舗和菓子店の間違いない仕事でした。


とにかく『もちや』さんは仕事が丁寧。何を食べても美味しく、誰かにプレゼントしたくなる一品ばかりです。また、利用させていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?