緊急事態宣言 feat.俺

私は浪人生だ

この1年間は勉強のために魂を捧げると神に誓った

しかしそんな私に運命の出会いが訪れてしまう

その出会いはあまりにも唐突だった

予備校の10階にあるトイレ、ここは予備校で唯一大便器だけのトイレになっている

つまり、世界中から軟便、便秘、過敏性腸症候群と闘う猛者たちが訪れる言わば聖地なのだ

その聖地にて、私は彼に出会ってしまう

いつものように大便をしようとする私はその光景に唖然とした

なんとトイレの前に列ができているでは無いか

中には大便器が二つ、その後ろに二人が並んでいる

つまり、少なくとも5人が便意と闘っているわけだ

めんどくさくなったからここらへんでおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?