見出し画像

イギリス在住 なおみんです。
いかがお過ごしですか?

本日、新月ですね。
よく説明できないのですが、
すごい勢いで時間とエネルギーが回っております。
もっと時間がほしい!

やりたいことが山ほどあります。
でも、時間を創っても作っても
時間がもっといる。

<どんどん可能性があらわれる時は>

自分は、○○。
本来の私は、○○
私の性格は、こんな感じ

いろいろな私。

そんな私を体験していくと
いろんな自分がみえてくる

また、もっと自分をみたいなら

いろんな自分を破壊したり
いろんな風に巻き込まれたり
流されたり

でもそれをそのまま流していくと

あれ?あれ?

何かが新しいものが目の前に現れる。

その流れにのってみよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?