見出し画像

弾丸女1人旅 タイ編


今回もトランジットを利用し、バンコクを観光しました。
13時間ほどの滞在でしたが、とっても楽しめました!

旅の日程

HY 531 TAS 22:30 - BKK 6:40
12月16日ウズベキスタンのタシュケント空港から
翌日タイのスワンナプーム国際空港に到着
& 13時間のバンコク観光

バンコクの空港からは電車で市内に向かい、
トンロー駅で降りました。
空港からはタクシーやバスもあるみたいですが、
電車だと渋滞を気にしなくて良いし、
日本の電車のようにとてもスムーズに乗れて、清潔感もあり、
安いです!!!

トンロー駅に行くには
まず、空港の駅からエアポートリンクでパヤタイ駅 (終点) へ
BTSという高架鉄道に乗り換えてトンロー駅まで行きます。
全部で50分ほどだったと思いますが、
1時間くらいだと考えておけばスムーズです!


タイではマッサージに行ったりカフェに行ったり、
いろんなことをしました!!
タイ観光に関する情報はたっくさんあるので、
このnoteでは私がぜひおすすめしたいネイルサロンを1つ紹介します!!

KANTINA SALON
↓インスタ↓

ここのネイルサロンはラインから予約ができるみたいですが、私は予約なしで行きました!!

以下の写真はKANTINA SALONのホームページから!

こんな感じの外観
1階は雑貨屋さんで2階がネイルサロン
店内
店内もネイルデザインもポップでステキ!!


私は時間の関係でシンプルなフレンチネイルをしてもらいました!!
でも肝心な写真を撮り忘れた、、💦

施術も丁寧で次はポップなデザインのネイルをしてもらいたいです〜!!

値段も日本に比べると安かったので、
時間がある方はぜひ!!
KANTINA SALON へ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?