見出し画像

ニューヨーク(5thアベニュー & 57th Street)ティファニー本店のブルーボックスカフェでドイツの友人とニューヨークの友人と乾杯🥂

ニューヨーク(5thアベニュー & 57th Street)
ティファニー本店のブルーボックスで
ドイツの友人とニューヨークの友人と乾杯🥂

普段、予約いっぱいで前日や当日には、ほぼ入れないという
ニューヨークのティファニー本店6階にあるブルーボックスカフェ

雰囲気もお洒落でセレブ感満載・・ニューヨークで誰もが行きたいカフェの一つ。もちろん、ウエブサイトで予約しようとしても、もう満席ですと
表示される有名店。

・・・・のブルーボックスカフェに、当日、お店に直予約できました。
ラッキー💞 

ドイツ meets ニューヨークの勢いで、前日にお茶タイムが決まり
当日にティファニー予約が、奇跡的にスムーズに運んだ。

いつも思うのは、
会える人には、必ず、水が流れていくように何のバリアもなく
会えるようになっている。

だから、心配するな・・・という天使からのお告げのように
今回も、超激務な9月の週の中、ティファニーカフェで乾杯できました。



ひでこさん モモさん🍑 ありがとう🥂
超忙しい3人が、ぴったりと時間が合った瞬間の幸福


ブルーボックスはティファニーブルーで囲まれてます


LOVE 満載 from New York


セレブ感もたっぷり
ティファニーグッズいろいろ
次回の乾杯もここからスタートかな



マダム&セレブ
ムフフ計画😁😆
楽しみにしています♪
ーー

プライベートで
ドイツからセレブ友人が
ニューヨークにご来訪

超忙しい3名なのに、
ぴったりと逢瀬の時間が合い、
少しの合間だったけど

ニューヨークの
ティファニー本店

ブルーボックスカフェで
乾杯🍻🥂

ーー

#ティファニー
#ブルーボックスカフェ
#ドイツ
#ニューヨーク
#乾杯
#シャンパン
#ポジティブな気流が上昇する時
#来年もまた
#ニューヨーク
#2023

ーー

ニューヨーク・ティファニー本店
(5th Avenue / 57th Street) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?