見出し画像

紅葉を見にいこーよ

てなわけで、
寒くなってきたので山も色付き

黄色い葉


赤い葉


青空と緑の葉


落ち葉で
遊んでみたり🍃🍂


ムフフ(๑¯∀¯๑)❤


リゲルじーじのお店で
購入した
手作りブレスレットちゃん


手作りって、やっぱり
嬉しい☺️
私も、ミニチュアの物を作るけど
途中で、やらなくなったり
できる時と全く出来ない時の差がはげしい
Σ("ืд"ื 〣)ウグ


ブレスレットや素敵なワクワク魔法瓶は
リゲルじーじのお店で
ご購入できます。
そして

リゲル部屋の皆
とても優しくて、なにより
思いやりにあふれている
皆とカラオケしたり
イラストを描いてみたり
おふざけして、笑ってみたり
食べ物の話で、夜中に同じ物が
食べたくなったり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

最近は、オカリナが欲しくなったり
昔、オカリナを買って
1人で練習した事も思い出して
また、ほしくなった(*´ `*)♫



リゲル部屋の皆と
ここに来たら
絶対に
楽しい😆
どんな会話するのかな˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒

最後まで、読んで頂いてありがとうございます☺️
またね🌟