見出し画像

たごちゃんとわたし


毎日 一緒のたごちゃん
……腕に つけているけど今日 違和感が


たごちゃん「ささはな  温泉 気持ち良かったよ」

ささはな
「良かった〜 私も気持ちよかったよ🤭」

たごちゃん「初詣でで  てみしゃ あるよ 水! あるよ<(๑¯﹀¯)> エッヘン!!楽しみにね!
って いざ 行ったら  お水 でていなくて またかよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!って笑ったよ。そんで てみず…な🤣 」


ささはな
「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  ごめんよ  何故か ないのよ  STOPされてる手水舎   すんげえ〜 山奥にいけば あるんだけど💦」


栗しるこ🤤
ごちそうさまでした🙏

ささはな
「まぁ〜😅  まさか 初詣で 手水舎がSTOPって 脳裏に…違う違う …そうじゃなーい😱 」

って ながれた(  ̄▽ ̄;)

たごちゃん
「ささはな…毎日 腕につけてくれるのは
嬉しいけど  こはくちゃんとも 仲良くね
バランス良くね😊💖 」


たごちゃんに 言われた 気がしました☺️

最後まで 読んで頂き ありがとうございます🙏

それじゃ〜またね🌸👋