見出し画像

どぅーん💪(˙👄˙ )

ささはなです。


5日前くらいから 
草むしり~(´º∀º`) 
ひたすら 草むしりぃ を してました。🌱‬
と、言うより  耕していました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


次の日

正月前並の  大掃除~
次の日も      大掃除~
💪(i∀i💪)  寝る時は  サロンパスの
香りに 包まれながら  布団にダイブ


疲れが ピークに そんな夜
娘っ子が  寝る時に
「ママ、  背中トントンして(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)」

掃除してて 寂しかったのかな💦

娘っ子の 背中を トントン
よしよし

トントン♬.💖💞•.

【トントン トントン  ヒノノニトン🎶⠀(ง ≖ᴗ≖​)ว⠀】
って ふざけて言ったら

「ちっがーーーーーう‼️‼️ꉂ🤣𐤔 」
と  ナイス ツッコミを 頂きました。

そして  そんな中

楽しみに 待っいた物が‼️

龍蛇神 ブレスレット✨

写真だと 伝わりずらい
けれど
手にとると  力強さを 感じる
肝が 座っている .…
何て 表現が 近いのかな…🤔

シェンロンが 来た感じ

分かりにく かったら   ごめんなさい🙏🏻💧

おりおんショップ
ルシファーリゲル兎命さんの

手作りブレスレット 

手作りなんです‼️
凄いです‼️
相当体力も いるし、集中力、
クリエイティブな発想  思い、

(できる‼️  何か  アイディアも   湧くし

何だろう  ワクワクしながら  できる!)

私は  そんな  思いが こもった

おりおんショップが  大好きです☺️

長文 最後まで 
お付き合い ありがとうございます🙇‍♀️

良かったら 是非 
おりおんショップを 見にきて下さい。


またね👋✨