見出し画像

11月26日のイベントに出演(できれば)します

11月26日(土)、京都御所近くのPUB VOXHallにて行われる、
「ポエトリーナイトフライト」というイベントに出演(?)させていただきます。

(?)と書いたのは、このイベントがスラム(ラップバトルのように順位や勝ち負けを付ける)形式であり、参加者は募られているのですが、
エントリー方法も当日に会場で先着順、ということで出演できるかは不確定
だからです。(イベントについての詳細は以下note記事をご覧ください)

詩に限らずラップでも落語でもいいという寛容なイベントですが、もちろん私にステージ経験はなく。
しかし詩のほうでかなりのスランプに陥ったこともあり、新しい環境に挑戦してみようと思います。
通りがかりでこの記事を読んでくださった方などで、言葉の表現に興味のある方がいらっしゃれば、ぜひ当日遊びにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?