見出し画像

企業型確定拠出年金センターホームページ 8割完成しました!

MCLグループの新しい事業
企業型確定拠出年金センターのホームページ
8割完成しました!


企業が元気であれば地域が元気になる!地域が元気であれば北海道 日本全国元気になる!

元気の根源は人です
人財です

人財成長・企業成長の為に必要だと思ったことは何でもやります

それが人事戦略、僕らのオリジナルティだと思います

関連事業の(一社)北海道採用定着支援ラボの活動も加わりました

人事・経営戦略の中で会社が果たす義務は3つあると考えています

①入口 採用支援 
②活躍 雇用定着支援
③出口 老後資産 退職金 導入

1人から少数役員で構成するマイクロ法人をはじめ中小企業では経営者も含め「老後の不安」を伴いながら働いています。
私たちがサポートできるみんなの元気と安心の為に、③の支援の場として企業型確定拠出年金センターを開設いたしました

中小企業にも時代に合わせた会社と共に考える、未来に向けた個人のファイナンス管理の普及をしてまいります

みんなの人生を豊かにハッピーにしたいです


↑↑ MCLグループ 企業型確定拠出年金センター ホームページです ↑↑


僕らの拠点は北海道札幌市・千歳市ですが、全国の中小法人企業、マイクロ法人の厚生年金適用事業所での導入のサポートが行えます

企業型確定拠出年金
なので、企業での導入です

ご興味、ご関心、実は検討していると考えている企業様
ご相談お待ちしております
企業型確定拠出年金に関する記事はこちらです



↓↓こちらは「選択制」企業型確定拠出年金の開設動画ページです↓↓



↑↑お申込みこちらのフォームから↑↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?