model:茉白雪❄️さんを撮影させて頂いた9回を振り返る

画像1 初めましての初撮影20230302@代官山 初めての被写体活動という事でしたが、ポージングも様になっていたし、上手くてとてもスムーズに撮影出来てまた撮りたいなと思ったモデルさんの1人です。
画像2 📷❷20230316@東京丸の内 この時は、終始柔らかく優しい表情が多くて、僕の気持ちもとても和みました。
画像3 📷❸20230328@西新宿 風が強いのを見越して選んで来てくれた猫耳ニット帽が可愛くてとても印象的で、モノクロで撮ってもとても映えました!
画像4 📷❹20230412@東大島小松川公園🌸 雪ちゃん自身が自分らしい表情が写っていて嬉しいと言ってくれた事が、僕自身も嬉しかったし、自信になりました!
画像5 🎞️📷❺20230511@天王洲アイル ブローニーモノクロフィルムで撮影⇒自宅にて自家現像作業⇒レンタル暗室で六切り印画紙に手焼きプリント作業:一連の全工程を自らの手で行い、アルバムとして雪ちゃんに手渡し出来て何よりてす!
画像6 リバーサルポジ🎞️📷❻20230613@東新宿 良く晴れた日で雪ちゃんの笑顔がリバーサルポジフィルムに映えました!
画像7 📷❼20230719@御茶ノ水アテネフランセ(フランス語学院)前 下調べが功を奏した回で、どうしてもこのお洒落なピンク壁をバックに撮りたくて撮りたくて!
画像8 📷❽20231206@東京ドームシティイルミネーション 雪ちゃんとは意外と初だった夜間帯でのポートレイト撮影。久々の夜撮だったこともあり、試行錯誤しながらになりましたが、それがまた楽しい時間になりました!
画像9 最後の撮影📷❾20240228@六本木 丁度、日が落ち始めてマジックアワーの中、とても凛々しい雪ちゃんが撮れました!(この前後の写真がとても良くて好き❣️)カッコ良すぎるなぁ、雪ちゃん!また撮影出来る日が来るまでお互いにふぁいてぃん💪🏻💪🏻を誓おうッ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?