見出し画像

〈奥鎌倉という呼び名があるらしい〉

2021.02.14

写真を撮影した日と投稿をあげる日に
ちょっとずつタイムラグがある。

そうしている間にも季節はどんどんと
先へ先へ。

2月14日。
あ、バレンタインデー。
みなさん、どうお過ごしでしたか?

わたしは奥鎌倉にいました。
金沢街道を進み、岐れ路を越えるところ。

ここからはさしずめ「奥鎌倉」。

と思ったら、すでにそんな呼び名がありました。
考えることは同じだなあ。

岐れ路を行ったり来たり。
ちょっと前の静かな春です。

〈報国寺〉

21年02月14日-1030報国寺 04

21年02月14日-1036報国寺 08

21年02月14日-1023報国寺 02

21年02月14日-1039報国寺 09

〈杉本寺〉

21年02月14日-1103杉本寺 01

21年02月14日-1104杉本寺 02

21年02月14日-1105杉本寺 04

21年02月14日-1117杉本寺 05

〈瑞泉寺〉

21年02月14日-1201瑞泉寺 02

21年02月14日-1211瑞泉寺 06

21年02月14日-1209瑞泉寺 05

〈cafe kaeru〉

21年02月14日-1342cafe kaeru 05

21年02月14日-1340cafe kaeru 04

21年02月14日-1319cafe kaeru 01

21年02月14日-1320cafe kaeru 03

では、また。

サポート、ありがとうございます! 撮影してきて欲しい場所などあればリクエストください。 飛んでいけるところなら、できるかぎり飛んでいきます♪