新しい知識を頭に入れると

そろそろ夏休みが終わってしまいますが

休みだろうと勉強は続けています。

普段の仕事では教育関係のこと以外は

あまり学ぶことがありませんが

せっかくの個人の自由な時間なのでまったく別のジャンルの勉強を始めました。

すると異変が起きました。

脳が拒絶するんです。

余計な知識は入れるな!

と言われているかのように。

普段触れない知識に脳がパニックです。

でも時間が経つにつれ、その感覚が心地よく感じるようになってきています。

この感覚は絶対大事!

今日も少しだけ成長できました。


#新しい知識
#脳が拒絶
#心地良い感覚
#一歩前進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?