2008年8月1日3時7分

【ぷち夜遊び】

最近、すっかりサボってて、もう8月になってしまいましたが(^-^;
7月31日に、6月に送別会で集まった友達と、また会いました(^-^)
送別会で送った友達からも、ちょうど今日ハガキが届きました♪
北海道とは、また違う暑さがあるようです。大変だなぁ・・・。
で、話は変わって。今日は、送った側の人間で集まったわけです(笑)
出産予定日を二週間後に控えた妊婦さんの友達も(^-^;ちょと心配。
送別会のときに撮った写真も持ってきてくれました(^-^)心遣いが嬉しい。
自分を入れて4人でした。この間とは違う近所の居酒屋さんで。
トイレが綺麗というか、色々、工夫されてたのが嬉しい(笑)
ウーロン茶や水を飲みまくるので、トイレが近いのです(^-^;<(汚爆)
今日も一番、トイレに行ってたな(汗)飲み過ぎだな(・・*)ゞ
料理もなんだか色々食べましたー。美味しかった。海老が特に(笑)
あと、何食べたかなぁ・・・(汗)あ!串の鶏の砂肝!きのこパスタ!
何種類頼んだかわからないくらいでした(笑)デザートも二品だし♪
会話も色々しましたよー。昔話から、最近のことまで(^-^)
でもやっぱり、出産関係の話が多かったです。もうすぐなのでね。
お先にママな友達もいるので、幼稚園とか保育園の話も(^-^)
最終的に、21時頃に帰ってきましたが、とても楽しかったです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?