2008年7月10日3時15分

【はまりモノ】

先日、『ちく商会』から頼んでいたDVDが届きました(^-^)
『不思議な巌流島ライブ』良かったです。腰の細い男性は好き(謎爆)
まぁ、見た人なら誰のことかわかると思いますので(笑)
知久さんの『たまははき居酒屋ライブ~最終回実況盤~』は感動!
値段とボリュームがすごいです。安いのに、大盛りという感じ。
知久さんの声はやっぱり好き(。-_-。)ポッ 名曲ばかりです。
知久さんが作った歌じゃないけれど『ルンペンとラプンツェル』はすごく耳に残る歌でした。一応誰の曲って説明はしてるんですけど声が小さい為に聞き取れませんでした(苦笑)でも、いい曲です(^-^)
あぁ。届いた日から、ずっと書こうと思ってた事が書けた(笑)
また今度、他のモノも買えたらいいなぁと思います。
さてさて、ガラッと話題転換(爆)
番組名を書くと検索にひっかかりそうなので、あえて伏せますが(笑)
『アップダウン』が、いつも満点大笑いがとれないのが残念(´・ω・`)
面白いと思うんですけどねぇ・・・。なんで、満点じゃないかなぁ?
『ミスター中笑い』(今田さん曰く)も好きです(笑)面白い。
基本的に、お笑いスキーの自分には芸人さんはみんな面白いです(爆)
自分が絶対にできない事をやってるだけで、芸人さんは神様なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?