2008年11月23日4時20分

【今更ですが・・・】

『チーモンチョーチュウ』の3文字ゲームネタにはまってます(爆)
面白いです。お笑い好きな人からしたら、何を今更って事でしょう(^-^;
でも、面白いんですもーん。吐き出さずにいられなくなるくらいに。
チーモンチョーチュウは前から知ってたんですけどねぇ・・・。
白井さんの声が高くてかわいいな程度にしか思ってなく*o_ _)oバタッ
今までオンバトくらいでしか見る機会がなかったのです(;´д`)トホホ
最近は若手の芸人さんも面白い人が多くて、ついていけません・・・。
名前とか覚えられません...( = =) だって、波8世代ですもん(爆)
ちょうど今『ピース』の綾部さんのオールナイト日本を聞いてます。
綾部さんはピン芸人だった頃に初めて出たテレビを見てました(苦笑)
『トーキョープラズマボーイズ』で品川庄司とかと出てましたねぇ。
懐かしい・・・。『最近○○さん見ないなぁ』とか言うのは嫌いですが、『ホームチーム』とかも出てたのだけれど、最近は・・・(爆)
私がチェック不足ってのはあるだろうなぁ。オンバト全然見てないし。
オンバトは、時間とか曜日とか変更になってから見る機会が・・・。
でも『ザ・スリー・シアター』はちゃんとチェックしてます('-'*)フフ
北海道では『検索ちゃん』の裏番組なのが哀しい。両方好きなのに。
『なみいろ』は録画だけしてるので、全部たまったら見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?