2009年1月28日2時37分

【6日目】

母親が入院して6日目です。
今日は病院に行けなかった。でも、違う用事で外へ出た。無事済んだ。

明日、検査結果と今後について担当医から説明がある。
私も行くつもり。
でもこんな時間まで起きててなんだけど、体調不良・・・。
行けるといいのだけれど。
姉は専門家だからともかくとして、父親の説明を聞くだけでは心配。
やはり、自分の耳で聞いておきたい。
バカはバカなりに考えるのだ。だから頑張ろう。
私はマザコンだから、母親が退院するまで、怖くて心配で仕方がない。

明日の食事作りは短時間で作らないといけないっぽい。
時間に追われるのが苦手というか、手早くないので、心配。
今から手順を想像しておこう。イメージトレーニング。
自分独りだったら、食べなくてもいいのだけれどなぁ・・・。

この日記は記録なので気にしないで下さい(*- -)(*_ _)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?