2007年1月4日4時14分

【情熱がなくなった】

・・・のかなぁ?
以前の自分だったら絶対録画はしてた。
見れなくてもね。リアルタイムで見れなくてもね。
それなのに、今回は録画もしなかった・・・。
好きな芸人さんたくさん出てたのになぁ...( = =)
なんか怖かったんだよね。録画するって行為とか色々。
逃げてるんですよ。好きなモノから。
なんなんだろ。日記帳も二日目からすでに駄目モード(爆)
寝る時間が遅いのは、日記の時間見てもらえばわかると
思うんですけど(^-^;3時とか4時とか5時とかですから。
それとは関係なく、眠いんです。寝ても寝ても眠い。
まぁ、理由は今日わかったんですけどね(-_-)
明日は姪が来ないらしい。今日は姪と母親は遊びに行った。
違うトコだったら、自分も一緒に行ったんだけどな。
そうそう。今日キーボードカバーを取り替えました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?