2006年3月9日23時12分

【ヽ(`Д´)ノ】

新聞のテレビ欄めー!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、どうでもいいから出演者の名前だけは書いてくれ!
おかげで、『2丁拳銃』をちょこっと見逃した○| ̄|_
だって、出ると思ってなかったんだもの(T_T)
最初の歌が聴きたかったよー。紹介が聞きたかったよー。
なんて紹介されてたんだろう?何を歌ったんだろう?
ゴールデンで見られる機会が少ないから要チェックなのにぃ。
芸人好きだと、それぞれのHP等でチェックするのは不可能だよ。
と、言い訳してみる(自爆)
ホントの芸人好きや、ファンの人ならチェックしてるんだろうな
ほら、自分は中途半端だから・・・(自爆2)
2丁拳銃といえば、去年の百式のDVDは出ないのだろうか?
出して欲しいなぁ・・・。
『漫才大好きぃ!』byスピワ井戸田さん
うん。わかる人だけわかってくれればいいよ(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?