2007年4月25日3時48分

【あーあ・・・】

今日は、それなりの睡眠時間で割りといい目覚め。
母親が仕事先の都合で健康診断に行くことになってたのでいつもより早く仕事をあがって、父親の車で病院へ。
2時間後くらいに帰ってきて、お昼ご飯を急いで食べて、姪を迎えに。姪のチャレンジ?(赤ペン先生)の進み具合が遅れてるらしいので、なぜか自分も連れて行かれることに。
とりあえず文句ばかりの姪と多少のバトルをして問題終了。
終わった後は一緒に遊ぶ。Wiiをやらせてもらった(笑)
前から、σ(・_・)の似顔絵を作ろうと言っていたので、似顔絵作り。コレが結構難しい(^-^;体型は嘘をついた(爆)
その他は結構似てると思う。眉のパーツがもう少し欲しいが。
その後体育を習ってる姪を送り、買い物に行き、姪を迎えに。
帰りに姪の希望で回転寿司によった。過食ではないはず(汗)
姪が帰った後、暇だったので、眉の手入れをしたが・・・。
大失敗!!眉が一部ハゲてしまった。
あーあ・・・(素爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?