2005年4月3日2時18分

【お出かけ】

昨日完徹して、2時に眠りました。5時に起きました(爆)
朝からたくさん食べました。
11時に姉から電話が来て、街に出かけることになりました。
薬飲んで、石を身につけて、完璧に用意して一緒に行きました。
姉は仕事で使うための難しい本をとりに大手の本屋さんへ。
姪と母親と自分は、デパートの催事場の加賀展に。
お目当ては、抹茶ソフトクリーム280円(笑)美味しかったです。
高校の修学旅行の京都では、具合悪くて食べられなかったし(爆)
こんな味だったのかなぁ?って想像しつつ食べました(笑)
その後、姉と合流して、姪の希望で大型スーパーへ。
去年の暮れにできたのですが、ちょっと遠くて自分は初でした。
色々初体験。かなり居ました。帰り道で姪は寝てしまいました。
スーパーで鯛のあら(養殖)198円を購入。
今夜の夕飯の一品。鯛のあら汁風(笑)にしました。
久しぶりのことが多くて疲れたけど、楽しかったです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?