見出し画像

頬寄せ合うウェディングフォトのおふたり❤️【結婚相談所スターマリアージュ青山】

背が高く優しい笑顔の男性は年収も2000万以上の高学歴と婚活ではトップクラスの方。

本日のカップルは、アラフィフとアラフォーのおふたりです。

美しくお人柄の良い女性は、いったいどんな方とご結婚されるのかなと思っていましたら、こんなお似合いの方を射止めてくださいました☺️

多分…一目惚れ同士のお二人は、お見合いで意気投合しご成婚まで一直線。

ちなみに、彼はお見合いの際に彼女が素敵だったので、急遽お茶ではなく上層階にあるレストランに場所を変えてランチにお誘いしたとのこと🍴

まるで、彼女はこの方を待っていたから今まで独身だったのかしらと思える程、ピタっとハマったカップルでした。

責任あるお立場で仕事をしていた彼女ですが、一旦辞めて家庭の主婦に専念するとのこと。

仕事に関しても選べる自由があるのは、女性にとって幸せなことですね💓

いつもカウンセリングの際に、サロンにセンスの良いキレイな花束をお持ちくださったお気遣いが嬉しかったです💐

今のお幸せは当然の結果だと、心から思えるとびきり素敵な女性会員さまでした🥰


婚活カウンセラー歴23年
セレブ婚活のスターマリアージュ青山
松岡利恵子

スターマリアージュ青山無料お試しマッチング

初回無料カウンセリング申込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?