見出し画像

結婚相談所で出会っても勿論ちゃんと恋愛している真剣交際カップル

来月にはご成婚となる女性会員さんと話をして、とても嬉しかったことがあるので今日はそのことを書こうと思う。

彼(他社会員さん)から、「結婚相談所で出会って恋愛結婚ができるとは思っていなかった」と告白されたそうなの。

もちろん、彼女も同じ気持ち。

出会ってまだたった2ヶ月半しか経っていないのに、今はなんでも話せるし隠し事は何もない恋人同士。

昨年11月の他の方のご成婚者お茶会に参加してくれた時には悩みを率直に話してくれていたのに。

それからたった1ヶ月後に運命の出会いがあるなんて、その時には知る術もなかったのね。

出会えるまで探し続けるしかない

彼に出会えるまでは、好きになれる人ができるのかと悩んでいた彼女。

お見合いから仮交際まで進むことを繰り返していても、本当の意味の出会いではなかった。

この人となんとかならないか、相手はせっかく好意を持ってくれているのに、とか条件的にはいいのにとか。

でも絶対に無理だったの。そこには、恋愛の要素がなかったから。

今の彼女になら、それは結婚相手じゃなかったからと簡単に分かることなのに、これも経験しないとわからない割り切れないものだと思うの。

自分はなぜ好きになれないのか、どこかおかしくて感情がなくなっちゃったのかと悩んでしまう。

こういう人はとてもたくさんいるのよね。

でも、彼女はいつの間にか心からの愛情を注げる人を見つけていた。

こうなったのは出会えるまで探し続けたからとしか言えない。

最高に幸せなご夫婦になってほしい

彼女のプロフィールを見つけた時から彼女に惹かれていた男性。

最初の印象は、「写真の人が動いている!」笑

グイグイときてくれる男性に対して、次第に好きという感情を抱いていった女性。

今は毎日何時間でも話ができるのは恋人だからよね。

恋愛はしようと思ってするものじゃなくて、気づいたら落ちているもの。

この感覚さえ忘れなければ、婚活迷子になることはないと思うの。


スターマリアージュ青山
松岡利恵子

スターマリアージュ青山公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?