見出し画像

バビンスキー反射

さてさて、またも、味覚がなくなった。
コロちゃんではないと思うが。
抗体検査はもちろん陰性だ。
なんだろうねぇ。
ウイルス感染で味覚がなくなるのは良くあることだそうだが。
確かに、鼻水大量に出たが。
まあ、前回も数か月で治ったしな。
何喰ってもうまくないのは楽しくないが。
菓子が甘くないんだ。
担々麺が辛くないんだ。
いやあ、まあ、いいんだけどね。
取りあえず食えるし。
うちの猫は物が食えなくなって、激やせ。
週に2回、注射打ちにいってる。
なんだかねえ。
とことこ歩いて元気そうなんだけどね。

バビンスキー反射。
赤ん坊の足のうらをさする。
触ったことはないけどね。
そして猫の肉球はとてもやらかいのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?