見出し画像

君は薔薇より美しい!?

布施明だ
初めての生
いやあ、すごいな
あの声量
ここのところ、往年の外国人歌手の方々のコンサートに行ったりしたんだけど、うーむっ…
ところがどうだ
『あああああ、きみは~かわあったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』
書き表すことができんくらい
大変いいものを見せていただいた
聞くところによると
ビリー・ジョエルもなかなかだったっと言うし
良い会場で
直に音楽に触れるのは良いものだな
最近、カラオケなんぞにも行く機会もなく
スナックとかには馴染みがないから
自分で歌うことは、ほとんどないが
(風呂で鼻歌?)
また歌ってみたいもんだな
ストレス解消な
これ大事な
楽しみは自分で見つけんとな
まあ、とりあえず、針でも打ってもらっとくか
体の緊張緩和
ストレス解消になってるかどうかは知らんが
コンサート?
うーん、実は途中で寝ちゃうんだよな
たいてい、いつも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?