運命の日って物売るってレベルじゃねぇぞ ~相変わらず狂乱の日~

今日はなんとめっちゃ怖いことがいろいろ・たくさん起こっているやべぇ日らしいです。その名を運命の日と云ウ。
だがしかし私は今日を楽しみにしていました。
そう私の推しのライブ映像が見られるからである。
2時間20分ぐらいずっと楽しかったです。頭揺らしたりしてました。
なんかめちゃすっきりしたような感じがしました。
という前座話は終わって、カオスな今日の昼の話をしましょう。
※メンバー:台風氏・いかそーめん氏・岸氏・導火線 計4名 


零:哲学漢ォー

まず私による、哲学講習で私の価値観というテーマで講習を行いました。
とても、自分の意見を講習を受けに来た子らに教えることができました。
そして次に勉強すっ飛ばして、狂乱の懲罰房台風氏の部屋へ行きました。
そこでは、皆の衆いい感じに狂って hey kidsでございました。

壱:台風氏のトークテーマが恋人欲しくない?

台風氏こういうこと聞くんだぁーと思いました。う~ん、アグレッシブ!!
台風氏はそりゃ欲しいだろうと言っておりました。
スゴイな彼は、頑張れ台風氏。
導火線コンポレーションはこの活動を支援しています。
いかそーめん氏は、いらない派でした。
ふ~ンと思いました。
ただそれだけである.
私はどうなのかって?それはシークレットで、お願い致します。

弐:岸氏による連想ゲームもどき

これは、台風氏の家にあるロッテの服から始まるものであり、
順調(?)に進んでいきましたが、ここで私自身が
意味の分からない言い間違いをしてしまいました。
自分でも言った瞬間、やっちゃった!!と思いました。
メンツがメンツでよかったです。(大賞賛)
ここに、ほかの人がいたらもっとヤベーことになっていたかと思います。

参:私によるキショキショトークショウ

まず最初は、益虫は何があるか?という質問をいかそーめん氏に意味もなくぶつけました。自分でも内容があまりにも頭おかしく、忘れたかったのかはわかりませんが、頭の中でもう既にシュレッダーにかけている様子でございましたが、なんでか知りませんが、入りが益虫って何があるか?ということであることだけ覚えているのはなぜでしょう?
理由は簡単、狂ってhey kidsであるからでしょう

肆:「!!おんどくかい!!」

私たちによる、道徳の教科書のやつ・私たちの今まで書いてきた記事で選んだやつをしました。「おんどくかい」はやはり、ふざけるものですよね。
言い方をおかしくしてみたり・スピードを遅くしたり速くしたり
こんなん、ふざけたもん勝ちでしょ!!!

伍:終幕

冬なんで時間もたつと早く日が沈むようになってきました。
私たちも、さすがに暗い道を変えるわけにはいかず
早めに帰りました。楽しかったです。
なんかすっきりしたわー

今日の一言

今日の一言 スッキリボーナ ということで対戦ありがとうございました。
それでは、おやすみーバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?