見出し画像

「書く習慣」Day20【これまでで1番の後悔】

20日目か…。文体がまだまだ定まらない。

これまでで1番の後悔

1番というか…。ずっと…。

自分の人生を真剣に考えなかった

高校進学のとき、将来の夢も目標もなく、家から近い学校を「とりあえず」選んだ。

そのあと東京の専門学校に進んだけど、うまくいかず実家に帰り、誰でも入れそうな会社に「とりあえず」就職した。

とりあえず、とりあえず……。

今は会社も辞めて、どう個人で生きていこうかと、「やっと」自分の人生と真剣に向き合っています。

おわり

ダイソーでスケジュール帳を購入。ネタ帳として感じたことをメモしてこ。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?