夕日とツイッター


こんにちは、あるいは、こんばんは。
今日も一日おつかれさまです。


今日の帰り道、ビルの間からふと見えた夕日が綺麗だったんですよ。

もうやめちゃったんですけどね。
ツイッターってこんな時のためにあったんだなって思いました。

他でもないただ一人に見せたいものができた時に、LINEで送りつけるのではなく、タイムラインで見かけてくれることを願ってつぶやくものがツイッターでした。


なんだか、結構良い時間をツイッターで過ごしていたのかもしれないなって思えました。

今日の夕日も、誰かがつぶやいていてくれていたかな。

そうだといいな、なんて思います。


おやすみなさい、よい夜をお過ごしくださいね。