絶対生き延びてやるからな


今日はわりと悲惨だった。
夕方は深刻なレベルで体が重かった。
ぐちぐちする気力もなかった。


でもふと思った。




死ぬ前に indigo la End の Live 行きてぇ




そしたら色々出た。




断食しまくって
「好転反応?出たよ。あのときは死にそうにしんどかったよww」
って言ってみてぇ。

400cc のバイク買いてぇ。そんで
「日本? 3周くらいしたよ?」
ってサラッと言ってみてぇ。

英語できないままアメリカに行ってきて
「英語なくてもわりといけたよ、やっぱり心だよね〜」
とかふいてみてぇ。

気分転換に新幹線で日帰り関西キメて
「気が向いたからタコ焼き食ってきたわ」
ってニヤリとしてぇ。

酒飲みながらアイツと深夜のカラオケで
「俺らどうしようもねぇなwww」
とか肩を組んで天体観測合唱してぇ。

最高に締まった40歳のカラダでスーツをキメて
「いやいや特に何もしてないよ」
ってさり気ない色気振りまきてぇ。



とりあえず40までは死ねない。



行きたいところがある。
やりたいこともある。
会いたい人もいる。



絶対生き延びてやるからな、この世界。