見出し画像

前世は自分で見る時代!!セルフ前世療法に挑戦する!

私が前世を見るきっかけになった本

根本恵理子さんの

「セルフ前世療法」

は、そのタイトルのごとく誘導音声もついていて、

自分(セルフ)で前世を見る方法

が書かれています。

ですが私は何回やってみても自分で前世を見ることはできなくて、私には無理なんだな〜と諦めていました。

しかしえりりん先生のセミナーに参加した時、私のようにセルフでは見れないという人がたくさんいることを知って、これはもし見ることができれば、またブログネタになるのでは…!?

と、改めて挑戦してみることにしたのでした。

前世を知ると、「なんで自分てこうなんだろう?」ということがどんどん納得できるので、おもしろいです。

体感してしまうので、すごい納得してしまうんです。

納得できると、いい意味で諦めがつきます。そりゃしょうがないよね〜…と、個性を受け入れることができます。

前世を見始めて2年以上たった今も、セルフで見れることはほとんどありません。

大概寝てしまうんですが、見れる時はいつもと違うので「あ、今日は見れるな」って雰囲気でわかります。

今はYouTubeにもたくさん誘導音声が上がっているので、誰でも挑戦することができると思います。

今はもう、自分で前世を見る時代です…!

すぅさんが初めてみた前世

明治の日本兵さとし


2回目に見た前世

アメリカの炭鉱夫スティーブン


3人目は、

バイキングのおっさん

でした🤣


次回、
リモートで前世を見た話‼️↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?