見出し画像

[ソロ活]“おひとりさま”でも入りやすい。東京都内ベストカフェ8選 - 2021

一人でお出かけするとき
みなさまはどちらのカフェで
ひと休みされていますか☕️?

せっかくちょっと遠出したのに
    とりあえず安定のス●バ⭐️
ではなんだか味気ない気もします🥺

(もちろんスタ●も大好きですが
 特別な日にはちがうお店に行きたい。)

画像1

でも、
ソロ活(1人でお出かけ)の時のカフェって

「おひとりさまだと浮いちゃうかな…」
「並ぶお店だと待ち時間がさみしい…」
「メニューも値段も分からなくて不安💦」

なんて悩んでしまうことも
多いのではないでしょうか🤔

(東京ってカフェ多すぎて選べない〜)
画像2

そこで、
ソロ活極めてる系のアラサー女が
2021年に行った都内カフェのうち

・心地いい時間を過ごせた💕
・コーヒーもスイーツも美味🌈
・ぜひまた行きたい🙌✨

と心から思う
【  マイベストカフェ8選  】
をご紹介します♪


表参道(原宿)、代官山、渋谷、
中目黒のソロ活におすすめなカフェ。

それぞれのカフェに合った
気分やシーンもご紹介しています📸

最寄駅や気分に合わせて
選んでいただけたらと思います😊


୨୧・・・・・・・・・・ 自己紹介 ・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは、suuと申します。
食品会社の研究開発職を経て、今は都内でOLをしています。
Youtubeでは、理系女の日常vlogを土曜日19時ごろにアップしております。

💡こんな動画です💡
♡ おうちティータイム&おうち茶道
♡ 都内カフェめぐり
♡ バレットジャーナルの書き方
♡ KALDI、IKEA、無印購入品レビュー
♡ マニアック科学ネタ(きっと理系にしか通じないw)

https://www.youtube.com/channel/UCSXDAxxRMSNhafrhV3axSSA

視聴者さんの暮らしを豊かにするヒントになれば幸いです^^

SNSでも発信中。
YouTube
Instagram
twitter
楽天Room
ヨーグルトBlog
フォローお願いします┏○ペコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?