見出し画像

EE35フィルム

あの平野紫耀さんも使っているというEE35フィルムというアプリをご存知ですか?

こちらのフィルムカメラアプリはとても人気のようで私も入れてみました!
このアプリを使って色々な場所に行って写真を撮りました🤳

青森の景色

東北縦断旅をしたときにたくさん写真を撮りました
天気もよく自然が豊かでヒーリングでした☀️

ユニバーサルスタジオジャパン

やはりカメラは構図が大切だということを気づく事ができました
今まで感覚で撮っていた部分も多いので写真についての本などを読んでみたいと思います。

バイトをするようになってから日本のみならず多くの場所に旅行に行こうと心がけています。
旅行から帰ってスマホなどで撮った写真を見返してみると気にいった写真がほとんどないことが多いです。この現象はなんでしょうかね笑

ここでいつものコーナー📝
ユニバに行ったとき私が聞いていた曲の紹介です🤍

日本でおすすめの観光名所があれば教えて欲しいです!

ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?