見出し画像

当たりました😊💕

かわいいお花のイヤリング🌸
当たりました〜✨


ハンドメイド作家、インソムニアさま の
【note 500本投稿記念】
アクセサリー プレゼント企画🎁
当たりました!
ありがとうございます♡

noteでは、ハンドメイドの作品以外にも
お料理や旅行記、日常の風景を
素敵に切り取りって 投稿されてます😊

500本投稿って すごいですよね(^^)

私も モノ作りが 好きな人なんですが、
思いたって 最後まで形にするのって、
すごい エネルギーが必要で、
最後までやりきれない事が多いので、

継続できる才能が、めっちゃ素晴らしいです♪

おめでとう🎉シールが かわいいし
嬉しい☺️💕
お手紙も添えてくださり、
ありがとうございました😊
更にミニギフトの
リボンクリップ📎が
かわいくて、早速手帳に使ってます☺️


私も何か作りたくなってきたな🤭
何を作ろうかな。

素敵なご縁のお話を ありがとうございました。

まだまだ 発展していく、インソムニアさまの
活動をこれからも 応援しますね(^^)

末筆ながら。

この記事でコングラボードいただきました!


慣れてないので、
少しづつ内容 更新するかも😆


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?