見出し画像

2024 wish list 100のやりたいことリスト

はやいものでもう2月。一年の1/12が終わっちゃったの!?と驚いています。
今日は、私の2024年のやりたいことリストを記録します。ちなみにほぼ日手帳の「My 100」ページに書きました。

私のwish list

行きたいところ

・初日の出見に行く
・ヨーロッパに行く
・沖縄に行く
・ディズニーランドに行く
・ディズニーシーに行く
・海を眺めに行く
・美術館に行く
・お祭りに行く
・ライブに行く
・劇場で観劇
・映画館に行く
・文具イベントに行く
・アウトレットに行く
・ジブリパークに行く
・登山する
・文化祭に行く
・寺社仏閣巡り

乗りたいもの

・船に乗る
・飛行機に乗る
・新幹線に乗る

食べたいもの

・アフタヌーンティ
・スタバ新作
・パフェ食べる
・コーヒーを美味しく飲む
・お肉屋さんのベーコンを食べる

作りたいもの

・webサイト作る
・Youtubeにあげる動画
・お菓子作り
・アクセサリー作り
・vlog作成
・手帳セット作り
・勉強のまとめノート作り

買いたいもの

・イヤホン買う
・iPhone買う
・ロルバーン買う
・雑誌を買う

その他・やりたいこと

・油絵かく
・アクリル画かく
・水彩画かく
・デジタル画かく
・スケッチする
・ガチャガチャ回す
・ルーティン考える
・資格を取る
・断捨離
・写経をする
・本を5冊読む
・本を10冊読む
・一人旅をする
・一日デジタルデトックス
・なんでもノート書く
・机の整理
・部屋の整理
・朝方人間になる
・Mac使いこなす
・モーニングページ続ける
・アーティストデートする
・ソロウォーキングする
・バレットジャーナル続ける
・友達と遊ぶ
・バイト続ける
・ワークショップに参加
・職業体験
・文通続ける
・プログラミングを学ぶ
・建築を学ぶ
・ポストカードスワップ
・note投稿
・外で手帳タイム
・皮のお手入れ
・えんぴつで奥の細道終わらせる
・計画を立てて動く
・全ての持ち物を把握
・スキンケアにこだわる
・カフェで勉強
・お花見
・紅葉狩り
・お家ティータイム
・映画をみる
・アニメをみる
・ポッドキャスト聞く
・写真を撮りに行く
・凝った髪型する
・ネイルする
・お花を買う
・自分から話しかける
・VR使いこなす
・カリグラフィーの練習
・筆記体上手になる
・毎晩部屋のリセットのルーティン
・誰かへプレゼント送る
・おみくじ引く
・新しい趣味を見つける
・進路を考える
・デザインの勉強
・一度で起きられるようになる
・剛毅木訥 に近づく
・丁寧に暮らす
・笑顔で過ごす


以上100個です!
最初は100個も考えるのが大変と思いましたが、他の方のリストを参考にしたりしてスラスラ出せました。
なので、私のこのリストもぜひ参考にしてみていただければと思います。

年末までに幾つチェックできるか楽しみです!
今年もよろしくお願いします…‼️

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?