見出し画像

Citron - 有村奈都さん 多摩川お写ん歩①

二子玉川に諸用があったので。合間の時間、すぐ近くの多摩川駅周辺で開催予定だったCitron撮影会に申し込み、有村奈都さんと1時間のお写ん歩を愉しみました。この辺りは割と生活圏内なので、以前petit撮影会の二子玉川フォトウォークや登戸で開催されたカメフレに参加した時は、知っている人に会ってしまいそうでドキドキして撮影していましたが。。。多摩川駅周辺は数km離れているだけだけど何となく安心。笑笑
今日は前半多摩川河川敷周辺での撮影より35枚現像し、ブログとアルバム「December, 2023 - Citron 有村奈都さん 多摩川お写ん歩」を更新しました。BGMはAiemuTVよりH2Oの「想い出がいっぱい」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?