見出し画像

UZURAPHOTO - 今回は白ホリと好評だった衣装で攻める神回必至 これぞうずらの撮影会 FIN

引き続きかなり時間が経ってしまいましたが、UZURAPHOTOに初参加し、白ホリにて他の参加者が見守る中で緊張しながら星野くるみさんを撮影させていただいたのはまだ昨晩のことの様ですが。後半は2本のLEDライトで光を試行錯誤しながら、くるみさんを撮影させていただきました。ほとんどくるみさんの表現力に助けられているということは、気づいてしまっても言わないのが大人のマナーだよ。仕事はいつ落ち着くんだ?という言い訳をしていても仕方ないのですが、UZURAPHOTOに参加し緊張感を持ちながら撮影する時間も、きっと、たぶん、大切。学び続けないと!
最後に後半より12枚現像し、ブログとアルバム「November, 2023 - UZURAPHOTO 今回は白ホリと好評だった衣装で攻める神回必至 これぞうずらの撮影会」を最終更新しました。BGMはOwl Cityの「Vanilla Twilight」♪

PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S PRO 50mm f1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?