見出し画像

PhotoFactory - 酒本晏朱さん 銀座①

PhotoFactory撮影会に参加し、日中一番陽がてっぺんに昇っている酷暑の中、ミス湘南2023年度フォトジェニックとしても活躍して下さっている酒本晏朱さんと銀ブラしながらゆる〜く撮影させていただきました。お写ん歩と言うにはゆる過ぎたし、カメラが熱暴走した?今日の一番最後の写真以降、しば〜らくピンボケ写真を量産している始末。。。暑いからテイクアウトのかき氷を食べながら撮影しようとか、ソフトクリームを食べながら撮影しようとあっちゃこっちゃ歩き回っては長蛇の列に断念し。。。なのですが、酒本晏朱さんのモデルさんとしての勘の良さに助けられ。撮影枚数こそ、前日渋滞に巻き込まれての遅刻で20分しか撮影出来なかったfemtoでのなゆさんの撮影枚数にも及んでいませんが、きっと、たぶん、素敵な写真もたくさん撮れていると思っているので®️
今日はR5くんが熱暴走?しピンボケを連発してしまう前までの中から21枚現像し、ブログとアルバム「August, 2023 - Photo Factory 酒本晏朱さん 銀座」を更新しました。BGMはThe Himの「Nothing On Us」♪

CANON EOS R5, TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?